趣味のゲームを無くすと自分には何もない

現在、23歳にして初めて実家を出て短期間だけ1人暮らしをしている。(マンスリーマンション)


自分はゲームと海外ドラマを観ることが趣味で、人生の大半をそれらで過ごしていた。
そこで環境を変えたいと思い、必要最低限の荷物を持ち1人暮らしを始めた。


つ、つまらない・・・
新しいことを始めたいのに何もやる気が起きない
俺にはゲームと映画しかないんだなと思った


一応今やってるのは英語の勉強と軽い筋トレくらい
英語は喋れるようになりたいけど勉強は嫌いだからなかなか進まない。
最近、ココセカという英語も学べるというスマホRPGゲームを始めて、「よし、英語の勉強をしてるぞ!」というのでモチベーションを高めている。イェア

筋トレももう少しはげしめにやりたいという気持ちがあるが、床のきしむ音などで隣に迷惑がかかってないかと心配してしまい控えめになる。


結局何もやる気が起きないからとりあえずブログを始めたのである。

それでも何か違う変化がほしいから今後の自分に期待するとする