gleeメンバーの同窓会

最近、gleeに出演したキャストが同窓会をしたらしい。

メンバーは役名で、アーティ・ティナ・チャン・メルセデス・サム・クイン・ブレインの7名

ヒロインのレイチェルことリア・ミシェルの姿はなかったがそれでも豪華なメンバーだ。

ティナの顔がだいぶ変わったような・・・

 

それよりも、最近はshadowhuntersという海外ドラマを全シーズン見て、それにチャンを演じたハリーが主要キャストの1人として出ていたのだが、だいぶ自分の中で好感度が上がった。

Gleeの中では台詞がほとんどなく、あまり印象に残らなかったから。

それでもアジア系だから気にはなっていたけど。

 

 

リアがgleeのリブートは1万%やりたいといってたから、また復活してほしい。

 

というか、glee好きの人と一緒にカラオケ行きたいなーと前からずっと思っていたけど、なかなか見つからない

SNSで探すとglee好きはたくさんいるから、そういう人たちに自分からアクションした方がいいのかな

英語の発音とか、歌の上手い下手は関係なしにgleeの歌を皆で歌ったら楽しいに違いない。

いつかは行ってみたいな。