久しぶりの運動でリフレッシュ

2019年6月16日の出来事

マンスリーマンションに住み始めてから半月が経過した

最初は長く感じたけど、もう半月かーって感じ

 

正直もう実家には帰りたくない

しゃべる機会が少なくなるとはいえ、1人暮らしが快適だからだ

とはいえマンスリーは割高なので、本格的に1人暮らしを始めるにはまた探さなくてはならない。

 

 

まあ先のことはあまり考えずに、今の生活を満喫したい

 

 

 

今日は朝食後、昼過ぎまでずっと昨日買ったドラクエジョーカー3pをやっていた

やはり面白い

口コミでは楽々進める、モンスターも色違いでかさ増ししてる と評判が悪かったが今のところそれでも楽しめてる

まあ前作をやってないというのが大きいだろう。(買ったけど序盤でバグって進めなくなった)

ちなみにモンスターズシリーズは、ジョーカー1と2、イルルカ3DSをプレイ済み

 

夢中になりすぎて今日が草野球というのを忘れていたので、急いで準備して向かった。

 

 

 

本格的に運動するのは半月ぶりだ

実家に住んでたときはランニングぐくらいはしてたが、それも引っ越してやらなくなった

 

 

2時間ほどみっちり練習したのだが、今日は終わったあとにどっと疲れが出た

けどだいぶリフレッシュできた

 

 

久々に運動すると明日もやる気だして~となるが、結局明日になるとだらけたくなる

これは100万回経験してるので、もう慣れた。

 

 

帰りは大戸屋によった

大戸屋やよい軒に比べて値段が高く、ごはんおかわりできないが、昨日やよい軒にいったので2日連続って気分じゃなかった

今日は昼にカップ麺のとんこつ味を食べて胃もたれしたので、控えめにしおほっけ定食にした

 

 

カップ麺は安くて手軽なので1人暮らしを始めてから結構食べているが、やはり胃がきつくなる。

2年くらい前まではカップ麺はほぼ毎日食べていたが、食の質を高めようと1年近くやめていた

やめる前は体が鈍感だったのか特に違和感は感じなかった

もう本当にやめよう