ワンパンマンの真似事で生活習慣を変える

2019年6月9日の出来事

 

最近、アニメのワンパンマンを見た影響で朝昼晩3食きっちり食べるということを意識している。(主人公のサイタマがトレーニングしていた頃の生活習慣)

なのでここ数日は朝の9時には起床してきっちり朝食を食べるようにしている。

今日も9時には起きてバナナとヨーグルトを食べた。

 

サイタマのトレーニング内容は、3年間毎日腕立て、上体起こし、スクワット100回、ランニング10キロ、夏と冬はエアコンをつけない  というものだが自分にはハードルが高い

とある外国人が1ヶ月だけ真似して劇的に変化したという記事と画像を見て刺激にはなった

最初は半分の50回、と少しずつ増やしたらしいので自分も少しずつやっていきたいとは思う

 

 

 

そして今日は前日に借りたメイズランナー 最期の迷宮を観た。

メイズランナーは最初の作品で壁の迷路が出てきてインパクトが凄かったけど、続編は普通のアドベンチャー映画になってたわ。

まあそれでも面白かったけどね

 

見終わったので返却しに行き、スーパーナチュラル シーズン13の途中を借りようをしたけどなかったので、ワンピースの魚人島編を2つ借りた。

今やネットフリックスでマリンフォード編まで見れるので、もしかしたら新世界編も配信されるのでは?と思うが、とりあえず見るものがなかったので

 

見るものがないんだから無理に借りずに別のことをして楽しむべき!と心では思っているのだが、結局中途半端なことをしてしまう

それがおれ・・・いや、人間である