2019-06-10から1日間の記事一覧

旅行でUSJに行くも体調を崩して寝込んだ話

2年前の夏、友達2人と2泊3日の旅行に行った 初日に大阪観光、2日目にUSJ、3日目に京都観光というプラン。 出発当日、その頃は飛行機に乗るのが人生で始めてだった 特に問題なく離陸したが、着陸寸前に酔った 調子に乗って普段飲まないコーヒーを飲んだ影響も…

引きこもりが1人カラオケに行った

2019年6月10日の出来事 マンスリーマンションに住み始めて10日経過した。 実家に住んでた時は少なからず家族との会話があったのだが、1人暮らしで引きこもりだとまったく会話がなくなる そうなると声量がさらに低下してしまう ということで、1人カラオケに…

ワーホリでオーストラリアに行くも1日で帰ってきた話

今からちょうど1年前 ワーキングホリデービザを取得し、オーストラリアのケアンズに1年滞在する予定だったけど、たった1日で帰ってきたという話がある 当時は張り切っていた 親や友達には1年間エンジョイしてくるぜ!と言ってたっけな 自分とはしばらく会えな…

小卒でニートだとコミュ力、語彙能力は落ちる

23歳の小卒、グリークです。 まあ実際は中学の卒業証書は受け取ったので中卒ではあるが、3年間ほぼいってなければ卒業式にも出席してないので小卒みたいなものだ 一概に中卒だからとは言えないが、自分は確実にコミュ力・語彙力・文章力が低い。 それでい…

ワンパンマンの真似事で生活習慣を変える

2019年6月9日の出来事 最近、アニメのワンパンマンを見た影響で朝昼晩3食きっちり食べるということを意識している。(主人公のサイタマがトレーニングしていた頃の生活習慣) なのでここ数日は朝の9時には起床してきっちり朝食を食べるようにしている。 今日…

実家暮らしで環境がいいのにそれを生かしきれてない

23年実家暮らしをしてきた自称小卒。 小学生の頃から不登校で、高校受験には作文と面接だけの所に落ちる それからバイトしたりもしたが、引きこもり生活を長く経験している。 それでも実家に住めているので世間一般からしたら自分は運がよく、環境に恵まれて…