とんでもないブログを見つけた①

最近、ブログを結構書いているということもあり、私が前に書いたブログを久々に見たくなったので色々漁ってたらとんでもないものが出てきた。

 

 

Urlはこちら

http://fanblogs.jp/ajnoima/

 

 

約5年前だから18、19歳くらいか

おそらく2つめくらいのブログだ(1つめは独自ドメインのブログで更新しなかったので、今はすでにない)

 

 

正直自分でもほとんど覚えてないくらいの低クオリティーブログである。

適当なことを書いてリンクに誘導して報酬でも得ようと思ったのだろうか

それにしても舐めすぎてる

 

 

「AKBの何々が引退」

と書いてるだけの記事もあるが・・・

この文字数の記事を1日1回というのも謎だ

もはや記事ではないが

 

 

今でも当時のことをバカにできるほど立派しではないが、それでもアホすぎるwww

 

 

健康のために思い出してみよう などもはや意味わからない。

 

 

久しぶりに見て自分で大爆笑してしまったが、これもまた私の歴史である。