六本木で富裕層に圧倒されたニート

先日、東京ミッドタウンに行ってきた。

過去に友達と何回か行ったことあるが、買い物(服)のために1人で行ったのは初めてだ。

 

 

正直ミッドタウンをちゃんと見て回ったことなかったから、行く前は普通のショッピングモールだろうと思っていたのだがそこはやはり六本木

ニートが気軽に買えるような服は置いていなかった。(一応ユニクロはあったが)

 

 

周りも高そうな服を着ている人が多かったり、派手な格好をして高そうな犬を散歩させてるおばちゃまも当たり前のようにいた。

 

 

今まで六本木で周りの人々をまじまじと見たことなかったので、少し圧倒された。

と同時に、新宿や池袋などと比べてこんなにも人の層が違うのか と体感できてよかった。

 

 

結局ミッドタウンで服は買わず、その後ネットで安い服をポチったのは他でもない。