ドラクエジョーカー3がエラーでできなくてブチギレ

2019年6月15日の出来事

今日は朝からドラクエジョーカー3をやっていたのだが、ある一定の所でエラーが発生して進めないという事態が起こった。

 

序盤で、次のステージに移動する・・・というムービーが流れる前にエラーが発生するのだ

これではストーリーが進めないので、詰んだということになる

 

 

ふざけんな!!!!!!!!!!

GEOの中古で買うとこうなる

DS系のソフトでこうなったのは始めてだ

そもそもどういう使い方したらdsのソフトって壊れんじゃ?って感じで朝からぶちギレた

 

 

今日は雨だから1日中ドラクエをやろうと思ってたが、これで予定がおじゃんになった。

 

クソが!!!!!!

 

 

980円とはいえ昨日買ったばかりだ

怒りに任せて他のソフトを買いにいくのもあれだし・・・

ということでブログを買いて怒りを発散させている。

 

 

いや、これは「ドラクエなんかやってないで保加のことでもやれ」というお告げなのだろうか

 

 

泣けるぜ

 

 

しばらく横になったあと、雨のなかあるものを買いにいった

 

それがこれだ


f:id:bsbavrilgleek:20190616002651j:image

 

 

今度はプロフェッショナルだけじゃなく、レイトンとポケモンを買った

全部で14000円くらい

1人暮らしするにあたってゲームを封印するはずが、結局このざまだ

これは確実にゲーム依存症だろう

 

 

とりあえず3dsソフトでやってみたかったソフトを一通り買ったので、しばらく買うことはないだろう

3dsは新作ソフトがでないけど

 

 

 

まあドラクエをメインにのんびりやっていくとしよう。