太陽を浴びると気持ちがいい

2019年6月13日の出来事

 

今日は結構寝た

1時から9時15分くらいまで

とはいえ、途中で目が覚めるということもあった

これが繰り返されるので、目覚めはあまりよくない

自分にとっては日常なので今さらなのだが。

 

 

朝食を食べたあと、少しスマホをいじって結局1時間くらいまた寝た

スマホでは埼玉の賃貸について色々調べた

短期で1人暮らしを現在してるのだが、本格的に長期で1人暮らしするとしたら・・・という考えで家を探している。

海外を含めて短期で色んな所を転々とできるような家が見つかればいいが、そうなるとシェアハウスくらいか

マンスリーは高いので、今回限りでやめようと思っている

 

 

1時間後、起きてすぐカップ焼きそばを食べた

健康にはあまりよくないが

久々に食べたけど、重たい感じがしたのでしばらくは控えたい

 

 

朝から久々の快晴だったので外に出ようかなと思ってけど、結局家でだらだら音楽を聴いてた

昨日のアラジンがよかったので、ずっとアラジンの曲を聴いた

 

 

午後4時くらいに家を出たが、外はまだまだ太陽が出てた

やはり太陽を浴びると気持ちいい

 

 

遠回りして駅のGEOまで向かった

借りたのはワンピースの続きと映画2本

「CUBE」という洋画を思い出して、その続編と言われる2とゼロを借りたかったのだが、2が置いてなかった。

なので別の映画を借りた

 

 

その後は夕飯を食べにココスへ向かった

ココスはほとんど行かず、行くとしてもビーフハンバーグステーキ一択

今回は少しアレンジを加えて、ガーリックバターのビフステを頼んだ。(+ミニカリカリポテト)

あまり変わらない

これで+100円だったら、普通のビフステにガーリックソースの方がいい。

 

 

帰りはスーパーで翌日の昼飯や牛乳の買い出し。

最小限の荷物を持って引っ越したのだが、プロテインは持ってきていてそのための牛乳

プロテインを持ってくためにもう1つリュックを追加したくらいである

 

 

帰るとき、約5分近くの踏み切り待ちを経験した

自分は途中からだったので、本当はもっと長かっただろう

 

 

さて、夜は映画を観ながら寝るとする。