どうせ実家帰るなら気持ちよく帰りたい

2019年7月1日の出来事

 

 

家にはとうとう水1本しかなく、食料は何一つ残ってない

もう明後日の朝には実家に戻る

 

 

寂しいけど、とりあえず今をエンジョイして、実家に帰るときも久々の実家楽しみだなーという感じで気持ちよく帰りたい

どっちにしろ長い間実家に留まるつもりはないのだから

 

 

今日は昼にバーガーキングでワッパージュニアとマンゴーフィズを頼んだ

前にも書いたが、ワッパージュニアは7月4日まで180円なのでかなり安い

 

 

その後、友達と約束してたので航空公園で合流してキャッチボールをした

友達が硬球を持ってたので、小学生ぶりの硬球でキャッチボール

ピッチングとかやってみたが、素人でも軟球より曲がるなーと感じた

 

 

今日は空気が湿っていたので大量の汗をかいた

 

 

少し腹が減ったので、餃子の満州で軽くつまんだ

ハーフサイズの冷奴、ザーサイ、スープを頼んで180円

ハーフでも軽く食べるくらいにはちょうどいいし、にしてもめっちゃ安くねと思った

 

 

その後、入曽のレジャーランドに行った

今回は2人だったので、バッティングとオートテニスの他に卓球もやった

料金は30分1人200円

 

 

バッティングとかは安いけど、卓球(ビリヤードも)は高くなるんだなーと思った

スポーツセンターだと200円で数時間は遊べる

 

 

まあそれでもバッティングは1回100円なのでかなりおすすめだ

 

 

 

帰りはスーパーで飯を買って家で食べた

1人暮らしだといつでも気軽に友達を呼べるので、そこは実家よりいい

お互いが親、または親自身が気にならないならいいんだけど

 

 

とりあえず今日は遊んだ

本川越の方に色々観光できるとこあるらしいので、最終日の明日は本川越に行ってみようと思う。