23歳初めての一人暮らしに一片の悔いなし

2019年6月30日の出来事

 

 

今日は夜中までユーチューブをみていたので眠い

ワンピースを見るため9時半に起きたが、その後ワイドナショーをみて、パズドラをやってまた寝た。

 

 

今日からスーパーゴッドフェスらしく、石10個でレア度7以上、レベルと+MAX、さらに覚醒もしてる状態が確定で出るというもの


f:id:bsbavrilgleek:20190630172657j:image
f:id:bsbavrilgleek:20190630172708j:image

 

即戦力クラスが普通に手にはいる時代になった。

近々FFコラボをやるらしいのでそのために石を取っておきたかったが、久々に復帰した人はスーパーゴッドフェスを引くべきだろう。

 

 

その後、セブンで夕飯を買った

辛辛チーズチキン(むね)というみたことない商品があったので、これも買ってみた

辛さがすぐやってくる感じなのだが、チーズの味もちゃんとする

特に中央の部分にチーズがよく詰まっているので、よりチーズの味が強くなる

おいしかったけど、リピートするほどではないかなという感じ

 

 

 

夜はdvdでワンピースを鑑賞

もうすぐ魚人島編が終わってパンクハザードに突入する

パンクハザードは8割くらいみたが、それでも100%ではないのでまた1から見直そうと思ってる

ここから面白くなってくるので楽しみだ。

 

 

 

そしてまだ所沢生活は2日ほど残ってるが、もう悔いはないほど満喫できた。

元々、1人暮らしを体験するために実家を出たので、それだけでも十分なのだが

とはいえ、1人暮らしするとしたら今のところ所沢1択なので、その時にまた戻ってくるだろう

 

 

とりあえずこれからは、日本と海外の色んな所を旅して様々な経験を積んでいきたい。