1人でいるときの行動力をあげる

友達と一緒だったらカラオケ行ける、ナンパできる、クラブ行ける・・・

まあ今の例は勇気に近いが、とにかく比較的人は友達と一緒だと行動力が上がる

もし失敗しても恥が共有できるとか理由は様々だが、別にそれ自体を否定するわけではない

 

 

自分には友達と呼べる人がほとんどいないからだ

もちろん、世の中には友達が全然いない人などたくさんいるので、珍しいことだとは思ってないし、いないことでめちゃくちゃ悔しいという感じでもない。

ただ、自分がいいなと思う人とは仲良くなりたいと思ってる

 

 

例えば自分の場合だと、カラオケをエンジョイできる人 (自分は主に洋楽を歌う。アニソンも少し)

運動好き

外国人

とかザックリだけど、まあ結局はその人次第って感じだ。

 

 

とにかく、友達があまりいない自分にとっては1人でいるときの行動力を上げる必要がある

行動力を上げて色んな所に向かい、色々な人たちと交流する という感じ

 

 

とはいえ、何から探せばいいのか今のところ分からないので、少しずつ探していこうと思う

 

いい感じのツールがあったらこのブログでも共有していくし、そしてこの記事を見てる人がいて何かおすすめのツールがあったらコメントなどで教えてほしい

 

 

また、私に興味がある人がいたら気軽に連絡してほしい👍

 

 

・2019年6月20日の出来事・

 

 

今日は朝起きてから大円筋あたりが筋肉痛だ

少なからず昨日の懸垂で負荷をかけた成果だろう

Mではないが、筋肉痛になると筋トレできたなってのでいい感じだ

 

 

朝食を食べたあと、少しの間ワンピースを観ながらジョーカー3をやった

表のシナリオはクリアして今はモンスター集めをしているのだが、似たような色違いが多いだけで新しいモンスターがあまりいないのでちょっと飽きがきた

 

 

昼は家になにもなかったから日高屋で野菜炒め定食を食べた

うまいし野菜が摂れるのでおすすめだ

 

 

そのあと入曽駅の近くにあるあずま園レジャーセンターという場所に向かった

 

バッセン、オートテニス、卓球、ビリヤード、釣り堀、ゲーセン など色々あった

 

 

とりあえず最初はバッセンをやったが、ここの料金は1回100円という驚異的な安さだった

20球くらいで、機械はちゃんとしてるしいい感じだ

 

 

2つめはオートテニス


f:id:bsbavrilgleek:20190620145835j:image

 

テニスはラウンドワンでちょっとやったことあるくらいのレベル

 

こんな感じの室内でやるやつ

200円で50球、機械が投げるボールを打ち返すというバッセンに近いやつで、とりあえず左右にボールが来るという動けるコースを2回遊んだ

室内はめちゃくちゃ暑かったので100球でもだいぶ汗かいた

 

たまにいいショットはあったが、ほとんどボールが上にあがってしまうという

野球だったらホームランだが、テニスだとこれではだめだ

 

それでも楽しめたのでよかった

 

 

最後にバッティングを数回やって帰った

握力を計れるという機械もあったが故障してたのでできなかった

小学生以来握力は計ってないので、自分が今どれくらいあるのか気になるところ。

 

 

帰りは髪を切りにいった

qbハウスという1000円で切れる所だ

 

 

最近はおでこを出したい気分なので、短めに切ってもらうようにしている。

おでこを出した方がテンション上がるし、自分からみて明るく見える

 

 

髪を切ったあと、イオンで服を買った

Tシャツ2枚と半ズボン

今までパジャマと、アゲインストザカレントのライブtシャツ、ケアンズの空港で買ったtシャツくらいしかなかった(色は2枚とも黒)

今回は明るいのがほしかったので、白のtシャツを2枚買った。

 

 

 

今日は結構運動したのでだいぶ疲れた

早めに寝よう。