本川越を観光した感想

2019年7月2日の出来事

 

 

今日は朝起きて部屋の掃除&荷物の整理をした

明日の朝にマンスリーマンションを出なければいけないのだが、もういつでも帰る準備は整った。

なので今日のうちに帰ろうかなとも思ったが、ギリギリまでいることにした

 

 

昼過ぎには本川越に向かった

 


f:id:bsbavrilgleek:20190702195223j:image

 


f:id:bsbavrilgleek:20190702195240j:image

 


f:id:bsbavrilgleek:20190702195252j:image

 

 

本川越にこのような観光地、蔵造りの建物があったというのは知らなかった

 

それこそ蔵造りのスタバがあるというのを聞いていたのだが、まさかの忘れていた

帰りに駅近くにある普通のスタバをみて思い出したのだが、疲れていたのでもういいやと思いそのまま帰った

 

 

1時間半ほど観光して帰った

昨日結構運動したということもあり、今日はすぐバッテリーが切れてしまった

この1ヶ月ほとんど運動をしていなかったので体力がやばい

実家に戻ったら旅に出る前にしっかりトレーニングをしよう

 

 

そんな感じだ

がっつりは観光できなかったけど、こんな所があるんだなと知れてよかった

気になったら皆も行ってみるといい。