ニート人生がつまらないと感じるあなたへ、一緒に何かを見つけませんか?

人間は社会にでて働くために生まれてきたわけではないのだが、人生の大半を仕事に費やすことになる

 

そんな社会の仕組みに嫌気が指してニートになるけど、ニートになってもやることが何もない・・・

最初はよかったんだけど・・・

 

 

そう感じた人も少なくはないだろう

自分もその1人だ

 

 

中学で完全な不登校になり、18までバイトをしてたのだが、ある日「ネットビジネスを始めて大金を稼ぐ!」という目標をもって、実家に暮らしながら5年間ゲーム関連でブログやユーチューブで稼いだ(現在は一時休止中)

 

 

まだ大金を稼ぐことはできてないのでが、とりあえず新しい環境で過ごしたかったので、一旦その生活をやめて、マンスリーで今1人暮らしをしている(それもあと10日で終わるが)

 

 

今まではゲーム(主にps4)で稼いでいたので、暇だったらゲームして記事とか書いたり、動画を投稿していて、それ以外は海外ドラマを観たりして過ごすことがほとんどだった

だからニートになっても「暇すぎる」と悩むことはなかった

引っ越してからps4は実家に置いてきてるので少しの間ゲームとドラマから離れて過ごしたのだが、そこで暇すぎると体感した。

 

 

結局しばらくして3dsを買い、引っ越し先でもゲームを始めGEOでdvdを借りる生活に戻った

 

 

ゲームを否定してるわけではなく、何かこれ以外で楽しみを見つけたいなーと思っている

 

 

なのでもしこの記事を見てる人で、ゲーム以外の何か、もしくはニートだけど何もしたいことが見つからないとという人がいたらコメントで教えてほしい。

 

 

人と共有することで自分自身はもちろん、あなたも変われるかもしれない。