先のことはあまり深く考えずに今を楽しむ

2019年6月18日の出来事

 

 

今日は燃えるゴミを出すため6時半に起きた

夜中の3時に寝たので3時間半しか寝れてないが、ドラクエやりたかったので起きて3時間くらいプレイした。

 

 

眠かったが朝食を食べたあと、晴れていたのでベッドのシーツを洗濯した

急にカラオケ行きたくなったので、そのあと風呂に入ってカフェラテを飲んで目を覚まして向かった

 

 

寝不足だったけど、今日は結構調子がよかった

ETERNALも89点いき、DEEN夢であるように はいつも1回だが今回は2回歌った(体力を結構消費するため、いつもは1回)

 

 

すごく成長した!という実感はないが、まだまだ上手くなれると思うのでこれからも継続していきたい。

 

洋楽は、映画のアラジンを最近観に行ったのでホールニューワールドを歌った

ランバトでも歌ったが参加者は150人近くいたなかの80位

まあ初めてなのでしょうがないが、アラジンには他にもいい曲がたくさんある

おそらく映画バージョンもこれから配信されると思うので、そしたらスピーチレスやフレンドライクミーを歌いたい。

 

 

 

最近は先のことをあまり深く考えずに、今を楽しむことにしている

実家帰ったらやること、1人暮らしを本格的に始めるための家探し、1人暮らしを始める前に国際的な交流ができるゲストハウスに行ってみたい、 とか色々近い将来的に実行したいことがたくさんあるので、そういうのを考えているのだが、考えていると疲れてくる。

 

 

目標をたてたり、先のことを考えて行動するのはいいことだから全くなにも考えずに生きるよりはいいけど、そのせいで今の生活を妥協してたらもったいない気がする。

 

 

贅沢かもしれないけど、どうせなら贅沢して生きたい。