食にはお金を惜しまず使っていきたい

2019年6月17日の出来事

 

今日は朝起きてずーーーっとドラクエやってた。

前日の疲れもあってあまり動きたくなかったからちょうどいい

 

 

朝食はヨーグルトとバナナ、昼食はサラダとインスタントのトマトチーズリゾット、夕食は王将の炒飯と餃子を食べた

帰りはセブンでカルパス、炙りシメサバ、氷結を買って家でつまんだ。

酒はほとんど飲まないが、なんとなくの勢いで買った

酒は飲まないのだが、つまみ系と呼ばれる食べ物は大好きだ

 

 

改めて食べたいもん食べてサイコー!と感じた。

人間にとって食と睡眠は絶対に必要なので、ニートで金はあまりないが、食に関しては金を惜しまず使ってる

 

 

実家に住んでたときは家にあるものを食っていて、自分の金を消費してまで食べ物を買って食べるっていうのがあまりなかった

それでも「松屋の牛丼くいたいなー」とかなったら行ってたが

 

 

これからも、所々で健康に気を使いつつ、色んなものを食べていきたい