引っ越してから頭の臭いに変化が

2019年6月22日の出来事

 

 

今日は朝起きてパンを食べた

最近はバナナに変わってパンを食べている

特に意味はないが

 

今日ふと思ったのは、引っ越してから頭臭くないな~ということ

実家に住んでたときは風呂入っても次の日の昼頃には臭いが気になっていたのだが、最近はそれがない

 

その頃はシャンプーを色々変えてみたり、丁寧に洗ってみたり色々試してたのだが、結局は部屋の空気とか使ってる枕がやばかったのか・・・

それとも1日3食にしたからか、正直理由は分からない

 

 

とはいえ、1人暮らしを始めてから色々いい方向に進んでることは間違いない

来月の2日から事情があって1ヶ月だけ実家に戻る予定なのだが、その1ヶ月間で新たな環境を見つけたい

 

 

昼までドラクエやって、そのあとはワンピースを観た

コアラの登場とフィッシャータイガーの過去など、泣ける回の連続だった

現代編ではアーロンは結局ルフィに倒されたあと出てきてないけど、その後どうなったんだろう

インペルダウンには収容されなかったらしいんだけど

また再登場してほしい

 

 

見終わったあと、出掛けようと思ったが雨が降っていたのでやめた

雨はあまり好きじゃない

正直365日ずっと快晴であってほしいくらいだ

 

なので少し英語の教材に目を通したら発見があった


f:id:bsbavrilgleek:20190622151649j:image


f:id:bsbavrilgleek:20190622151708j:image

 

色々な表現というやつ、よく使いそうな言葉だからこれだけでも覚えればだいぶ成長できるんじゃね と思った

 

 

その後、ジョーカー3はちょっと飽き気味なので、前に一緒に買ったポケモンウルトラムーンをやった

 

御三家(炎タイプ)を選んで、vsオニスズメ戦まで進めた

30分くらいやったが、まだモンスターボールを貰えてない

これは結構ボリュームあるな~と思った。

 

 

夕方はスーパーで買い物して、バーガーキングでワッパージュニアとフレンチフライを頼んだ

7月まで上記の2つが半額らしくかなりお得だ(ワッパーが180、フライが140)

 

 

ジュニアという名前だからサイズは小さいのかなーと思ってたら、普通のサイズだった。

バーガーキングはあまり食べたことなかったが、味はモスバーガーに近い

 

 

夜もポケモンをやった

ポケモンアルファサファイア以来だが、ポケモンを捕まえたときに経験値入ってたっけ?と思った

とりあえず出てくるポケモンを片っ端から捕まえてる

なかよし度というのを上げると貰える経験値が増えるらしいのだが、そのためにポケモンにエサをあげたりなでなでしなくてはならないのが少し面倒だ。

 

まあのんびり進めていくとしよう。