雨の日が続くけど旅をしたいなら慣れるべし

2019年6月29日の出来事

 

 

さすがに連日朝昼納豆&ベビーチーズだけだと午後4時ごろにはめっちゃ腹減る

 

 

なので今日はちょい早めに夕食を済ませた

今日はせい家というラーメン屋でせい家セット(ラーメン、餃子3つ、ネギ飯で税込750円)を

 

初めて行ったけど、味は普通でちょい濃いめかなと感じた

ラーメン単品だと500円なのでリーズナブルである

 

 

帰りは次の日の朝と昼飯用は買わずに、ちょっと散歩しつつ帰宅した

冷蔵庫にはベビーチーズが1つしかないので、もし何か食べたくなったら外に出なくてはならない

まあこれくらいの試練を与えた方が刺激になってよいだろう。

しばらくは雨の日が続くが、旅に出るなら悪天候にも慣れなくてはいけないので、雨だのなんだので気分を落としてはいられない。

 

 

 

そして今日は久しぶりにパズドラをやった

とりあえず当時使ってたアーマーバステトでいくつかのダンジョンをプレイしたのだが、全然いけるやんと思った

まあ助っ人がめちゃ強いのかもしれんが、スキルがごちゃごちゃしててよくわからない。

最近だと妖怪ウォッチとコラボしているので、妖怪キャラを使ってる人が多かった

 

 

けどしばらくはアーマーバステトでやっていこうと思ってる

ちなみにランクは340くらいだが、まあ今の時代低い方だろう

ラードラを使ってた頃が懐かしい