旅の準備をするためアウトドア用品を探す

6月27、28日の出来事

 

27日

最近は朝食と昼食をだいぶ軽めに済ませてる

朝食に納豆1個、昼食にチーズ1個とか

それでもめちゃくちゃ腹が減るーとはならない

 

 

 

午後にはアウトドア用品をみにいこうと思い、イオンとSEIBUに行った

イオンにはなくて、SEIBUはもう閉店してるらしくなかった

買っても実家帰るときに荷物になるだけなので、見るだけ見ようかなと思ったけど、何も収穫はなかった

 

 

野宿はするつもりないのだが、最悪の場合に備えて寝袋とマットぐらいは買った方がいいのだろうか

荷物は最小限に抑えて旅をしたいので、できれば寝袋すらも持っていきたくないが、宿は予約とかするつもりはないので万が一の時のために買っておくか・・・

悩ましい。

 

 

帰りに吉野家牛皿麦とろ御膳を食べた

とろろはぬるい方が好きなのだが、冷えていたのでいまいちだった。

 

 

 

28日

 

 

今日も朝食は納豆で昼はベビーチーズ1つ

あとはビタミンのサプリメントくらい

 

 

 

ワンピースの魚人島編を少しみて、ようやくホーディ一味と麦わら一味の戦闘開始!ってとこまで進んだ

 

 

それからウルトラムーンをやったのだが、5分で飽きたので昼寝した

起床後、なか卯できつねうどんと唐揚げ2こ(無料券)を食べた

 

 

帰りにお金を引き出したのだが、マンスリーに住み初めて28日経過して既に現金で9万近く使ってる。

途中カードで支払うことも多かったのだが、家賃とあわせて約22万くらいか

気づいたら結構使ってる。

 

 

まあゲームも買ったし、節約を意識してたわけではないのだが、節約しようと思えばもっと抑えられた

 

今回は1ヶ月だけの体験だが、本格的に1人暮らしをするなら月15~20くらい使うのが普通だろう

23年実家暮らしだと、こんな使うのかーと思ってしまう

 

 

もしこの1ヶ月体験してなくて自由に22万使えるとしたら何に使っていただろうか

と考えがち

とはいえ後悔はまったくしてない

 

 

残り5日、全力で楽しみたい。