実家に帰りたくないがために血迷った行動に出る

2019年6月24日の出来事

 

昨日の夜から今日の朝にかけてずっと家を探していた

実家に帰りたくなさすぎて、もうこのまま別の家を借りようと思ったのだ。(今住んでるのはマンスリー)

 

 

実際に今日不動産会社にも行き、いいなと思った物件にも2つ行き、1つに絞ったので書類も書いた

しかし、家に帰ってから冷静に考えてキャンセルした。

 

 

選んだ物件は日割りの問題で安くするために、今月の30には契約する必要があった

しかし、マンスリーは7月の3日までだし、実家に帰ってからも一時的にやることがあった

それらを全部無視して、初期費用も結構かかる家に住もうとしていた。(場所や内観はよかった)

 

 

さすがに勢いで決めすぎたなと思った

長期で住むならもっとちゃんと考えて決めないといけないし、親にも相談してなかった

仕事(ゲーム)も本格的に再開しないとお金の問題も出てくる

となると近いうちに海外を旅するってのが難しくなる❗と思ったのだ

 

 

でも実際に行動して契約直前までやることによって、自分の本当の気持ちに気付けた。

実家に帰りたくないのは事実だけど、まだお金と自由に縛られず色んな所を旅したい、色んな人に出会いたいと思った

そのなかで見つかるものもあるだろうし

 

 

1人暮らしでも出来なくはないけど、とりあえずは色んな所を旅してから決めよう

 

 

そしてよりアクティブに行動していこうと思った次第だ。