調子にのってお洒落なものを食べたら腹下した

2019年6月25日の出来事

 

昨日の夜から今日の夕方くらいまでお腹の調子が悪かった

 

 

昨日の昼頃にスモークサーモンの生春巻というお洒落なものを食したのだが、おそらくこれだろう

サーモンの他に野菜も色々入っていたのだが、味はめちゃまずかった

生物だから当日には食べた方がいいのだが、冷蔵庫に冷やして翌日に食べたからだろう。

 

 

それでもせっかく買ったし高かったので無理して半分まで食べた(それでも半分が限界だった)

結果、夜には腹を下して22時くらいから9時まで寝たのだが、夕方まで調子はよくなかった。

 

 

野菜も入ってるし、健康にいんじゃねと思って買った結果がこれなので次からは気を付けよう。

 

 

今日、ようやくジョーカー3プロフェッショナルの裏ボスを倒した。

キラーマジンガの4枠合体でのごり押し

その後の再戦もタンバリンを使って開幕テンション25からの必殺技で9999ダメージのワンターンキル

 

 

裏ボスは強くなりすぎたそうで、上記のパーティーなどでワンターンキルしないととても攻撃には耐えられないそうだ

実際に戦ってみて、確かに守備力無視の攻撃はふざけてた

好きなパーティで好きなように育成したモンスターでは到底勝てないような仕組みということで、このゲームの評価が下がったら理由の1つ。

 

 

とはいえ、結構楽しめた

新作も現在は開発中とのことなので、楽しみに待ちたい。

できれば色が違うだけで能力もそんな変わらないモンスターをただ増やすより、少なくなってもいいから個性のあるモンスターをもっと増やしてほしいな。