変わるきっかけは突然やってくる

2019年6月26日の出来事

 

 

 

昨日の夜、大学に行かなくなってニートだった人が自転車で日本一周を決意して旅に出る

というブログを見つけた

 

 

少ししかみてないが、そのブログをみたことで自分もチャリで日本旅したいなと思ったので、実家に帰って用事を済ませたあと出発しようと思う

 

 

その人は父親から言われたある言葉がきっかけで旅に出る決心をしたそうだが、変化するきっかけはいつも突然やってきたりする。

 

 

自分もそのブログをみたことがきっかけなので、突然やってきたと言える

とりあえずその時を楽しみに待ちたい。

 

 

 

今日は朝起きて、病み上がりだから調子はあまりよくなかったけど家にいてもしょうがないのでカラオケに向かった。

12時から19時半までガッツリ歌った

やっぱカラオケは最高である

 

 

所沢のビッグエコーは10時から21時までフリータイムで歌えて、飲み物もかなり充実してるのでおすすめだ

今日はスマホのクーポンを使ったので1080円でいけた。

 

 

ここまでカラオケ好きだと、日本全国のカラオケを調査するのもありかもしれない。

 

 

夜はチャリ旅に備えてトレーニングして寝るとしよう。